久しぶりの~

今日は久しぶりにスノーボードをしない日です~

目覚ましもかけないで寝まくりました~

起きたら昼すぎてて(笑)

BOXGOGOCAMP1,5に参加してくれた方で今日仕事の人が結構いて

みんな滑りまくって

こけまくって

笑いまくって

ハイクしまくって

酒飲みまくって(笑)

みんな今日体やばそうですね。。。

夢中になってる時はわからないけど気を抜いたら

あれ?

なんか○○○が痛いぞ。。。。

ってのが俺もたまにあるから

みんな起きれるのかな???

って感じです~

大丈夫ですか~(笑)

多分駄目そうですね(笑)

年末は天気があんまりよくなさそうだから埼玉に帰るか悩んでます~

とりあえず明日は雑誌トランスワールドの取材があるから

今日はゆっくり過ごします~

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG