新レイヤーブランド!! アプルラインド~

新しくサポートしてもらうことになりました!!!

新しいレイヤーブランド

アプルラインド

http://www.applerind.jp/japanese/applerindmain.html

おすすめポイントは

着心地が最高にいいし

暖かいけど体はいつもさらさら~

体の動きもよくなるし!!

値段が他のレイヤーブランドと比べてかなり安いこと♪

その理由は生地メーカーだから出来ちゃうみたい~

よくあるレイヤーブランドの半額ぐらいです!!

でも機能は全然変わらないってめっちゃお得な感じです♪

俺は滑る時Tシャツとかパーカーは見た目いいけど1番下にはレイヤーを着ています♪

汗をかいて濡れたままだと冷えちゃうしね~

快適に滑る為におすすめです♪

他のスポーツではかなり浸透してきていて

これからウィンタースポーツをって事で着させていただきます!!

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-2009122814520000.jpg

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-2009122814530000.jpg
プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-2009122814540000.jpg

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG
プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

BOXGOGOCAMP1,5の抽選会にも登場~

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG