抽選会~その他

他にも沢山用意してます♪



使用済みバインやパーカーも♪



もちろん新品の方が多いので(笑)



貸しきりボックスで上達して夜は美味しいお酒と豪華な抽選会♪



是非参加してくださいね~



今年のBOXGOGOCAMPは2回のみ



BOXGOGOCAMP1.5の定員の空きは残りあとわずか~



シーズン初めに基礎を覚えて今年こそBOXデビューするもよし


最新トリックを覚えてパークで目立っちゃうもよし



最近イベントでいろんな方からよく聞かれるんですが


初心者でも参加していいんですか?


って声が多いです♪



ご安心を♪



去年は滑って止まれる方でBOX入ったことがないんです~


って方も参加してくれて見事に50-50出来るようになった方もいたり


ほとんどの方は50-50から板を横にするのがわからないんです。。。


って悩みが多いですね♪


スピンインするような人は1割でした♪



最初はみんなわからないし探り探りやると痛い思いしたりで遠回りです~



貸切BOXだから人目を気にしないで良いし


いいお手本やみんなでワイワイしながら楽しくやってれば


BOX大好きになっちゃいますよ~




BOXGOGOCAMP1.5 (12月26日、27日)



BOXGOGOCAMP2   (1月30日、31日)


ちなみに高橋烈男の誕生日は1月29日(笑)


29歳になって一番最初のイベントです♪




2回とも現在募集中です♪



問い合わせ先
BOXGOGOCAMP運営事務局  
gogo.factory@gmail.com