抽選会~その③

なんとDVD、BOXGOGOの撮影時に使った




板!!!!!!!!!!!!!!




ステッカーは貼りなおしておいたから結構綺麗です~




STEPCHILD  LATCH-KEY 148




こちらはBOXGOGOCAMP2で出します!!!




この板はめちゃくちゃ柔らかくて



俺のスノーボード人生で1番柔らかい板でしたね~



サイズが148だから女性なら普段用に、



男性ならジブ用で乗れますね~




プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

一応サイン書いておきました~

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG


この俺が書いたチェリーの吹き出しにあなたの名前が入るチャンス♪



当たった人はその場で名前入れます~



チェリーの絵はよくウサギに間違われますが



チェリーはかなり耳が大きいのでこんな感じです(笑)



プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG
プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

大きい32とSTEPCHILDのステッカーはプロライダー用です~



当たった人はこのまま乗ってください♪



ちゃんとメーカーにOKもらったのでご安心を(笑)

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG
プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG