冬の働き者復活~

今日はゆっくり寝てようと思ってたのに朝からチェリーさんにトイレ行きたいアピールで起こされて、、
また寝て~
またチェリーに起こされて、、
遊ぼうアピールがすごかったから散歩行って~
それからチェリーを車の助手席に乗せて銀行に行ったりしてきたよ♪
チェリーは俺が連休にいなかったから寂しかったんだね、、
家に帰ったあとに車屋さんに入院していた軽トラが今日退院出来るらしくそのまま車屋に直行~

モービルを積む時に便利な部品もつくってもらったよ♪
これで今年はモービル積むの楽になりそうです~
いつもお世話になってるガレージホットギアの社長はとても器用で何でも自分で作っちゃいます!
家族用にキャンピングカ~、
子供のバギーやバイクを積むフルエアロの牽引トレーラー、
しまいにはギャグで?タイヤが6コの軽トラ!
なんと軽トラに軽自動車が乗っかるように作ったり♪
軽トラ君も直ったし今年も沢山の撮影に協力してもらいますよ~

チェリーはシェパードだからシェパードステッカー♪