本日の夕飯~

ムラサキスポーツのイベント終了後に田中幸と静岡市にあるアラジンに行って便座のフタはしめろ!、ボックスゴーゴー、を宣伝しに行ってきました~
途中で
夕飯どうする?
って事になり、
イベント会場で話した人に地元の名物を聞いたら静岡おでん、黒はんぺん、
らしく
でもアラジンのお店の方には海の幸も美味しいと聞いたので
幸は寿司にしよう♪
いつも寿司じゃん、、
って俺は思ってたけど、
でも焼き鳥は名物じゃないけどかなり美味しい店もあるよ~
なんて言われてかなり迷ったね、、
俺優柔不断だし
でもおでん、はんぺん、
ん~
最初はうちらあんまり気が乗らなくて、、
でもちょっと気になり静岡駅前を歩いていたらコンビニあってコンビニのおでんも黒はんぺんありそうじゃない?
なんてコンビニ入ったけどなくて
外にでて歩いていたらかなり静岡アピールしている店の看板に静岡おでんに黒はんぺん、、
やっぱり黒はんぺんが気になるって事で決定♪
案外黒くない黒はんぺんは美味しかったよ♪
静岡おでんはなんか鰹節と青のりみたいなのがはいってる粉みたいのがかかってたしね~
無事に静岡周りも終了~