車のオークション

今日は久しぶりに車の業者オークションへ仲のいい車屋さんに連れていってもらいました♪
広い敷地にはすごい数の車があるから車好きの俺にとってはかなり楽しい場所~
去年はオフの時期暇な時があったからしょっちゅう連れていってもらってたし
自分でも車をいじって遊んでたけど
今年はそんな暇もなく車屋さんもちょっと寂しいみたい~
帰ってきたらチェリーの散歩をしたんだけど
沢山走って疲れたみたいで昨日買ってあげた豚の鼻を食べたあとは
ソファーでずっと寝てたよ~
金曜はオーリーマガジンでモデルの仕事が入りました♪
スノーボード雑誌以外もちょくちょく撮影してて

なんかスノーボードの雑誌の空気と違って
なんか新鮮な感じで結構好きだね♪
シーズン中の2月に東京の原宿駅前でLifetimeのモデル業もやったしね♪
でも今回は自分が来てるnomisウェアーの撮影だからね~
アパレルの撮影の方が楽しいのに~
でも~
どっちも大事な仕事ですね♪