俺の必殺技

最近いろんな所に行って試写会をやらせてもらってるんですが~
なにかと聞かれる高橋烈男の必殺技?
ボックスの上で手を使いクルクル回るトリック!
トリック名ややり方をすごい聞かれるのでコツを教えちゃいます♪
トリック名は決まってないし無理して決めるつもりもないのでお好きな言い方をしてください!
クルクル辺りが無難かと、、、
滋賀に行った時にしゃべった人が言ってたんだけど
俺の必殺技の名前がいつのまにか
♪わっしょい♪
になってるらしく、、、
かっこよくないので俺的には却下!
普通もしくはかっこいいやつならなんでもオッケ~♪
肝心のコツは
まず軸足を決める、
ボックスに乗るときに乗りやすい足がベスト
俺は右足~
回転方向は右でも左でも出来ますが俺は右回転が得意~
ちなみに右回転は顔を右に送り続ける!
右手を前、左手を後ろにしてボックスをつかむ!
右手を手前に引いて左手を前に出す感じで回転のきっかけをつかむ♪
回り始めたら右手だけでどんどん漕いでく♪
最初はゆっくり回って
なれてきたら手の力を強くして頭の送りかたも強くする~
アイススケート選手がクルクル回ってる時に手を上に上げてどんどん早くなってく技みたいな感じで顔を送る♪
しかもこのトリックは遅いスピードで出来るし
とても安全なトリックだから今年の冬は皆さんクルクル回っちゃって下さいな~
このトリックは
便座のフタはしめろ!
のゲレンデパートの中の池の平で滑ってるシーン
今年俺が作ったボックスゴーゴー
のスペシャルトリックに入ってます!
ボックスゴーゴーはフラットボックスだけで100トリック収録してる素敵なHowtoDVDですよ~
価格は2940円で100トリック入ってるから1トリックあたりなんと29.4円♪
素敵♪
この一本があればボックスマスターになれちゃうよ♪