オフにやる事

シーズン後半になると聞かれる事が多くなるのが
オフシーズンは何やってんですか???
って質問
おかげさまで滑る事が職業なので
オフはオフです(笑)
シーズン中はほぼ毎日滑っているのでこれからの時期は体を休めますね~
とりあえずシーズンが終わったので
明日からメーカーへ行ったり雑誌社へ行ったりします~
KEEPSMIKLE★CAMPや今年はまだ開催していないけどGOGO!!NIGHT!!をやったり
今年は滑るイベントを去年以上開催して
それ以外にも色々やりたいですね~
サーフィンももう少し上手くなれればね。。。
秋には新しいDVDの発売時期になるので試写会などのイベントも入ってくるし
秋くらいからいっぺんに冬モードになりますね~
結局夏までが休める期間かな~
ただある程度は自分のペースで出来るので
2週間何にも予定を入れない事も出来るので旅行行くとかにはかなり便利です!!
やっぱり週末は込むからって事で出かけるのは平日に行けるしね!!
こんな感じだから曜日感覚があんまりないですね。。。
沢山のサポートメーカーのおかげで1年中スノーボードで生活をさせてもらっています
こんな生活をさせてもらっている今本当に幸せです!!
もちろん生活をさせてもらっているからには
しっかり働かないとね!!!
今年のオフシーズンも動きまくるよ~
$高橋烈男BLOG