今シーズンを振り返って!!

先週の日曜に関温泉でお邪魔したDOPEさんのイベントに参加したのが今シーズン最後かと思っていたら
火曜日に埼玉の友達にかぐらに行こうって言われていて滑りに行くつもりだったんだけど
結局雨で中止に。。。
そんな感じで今シーズンは終了しました~
11月から始まった今シーズン
6ヶ月以上もスノーボードが出来ましたね~
まぁ春雪が嫌いだから後半はグダグダだったけど(笑)
沢山の環境の変化もあって今年は31歳にしてかなり挑戦のシーズンだったからね
ウォーミングアップもあるんだけど一番の理由は自分をプッシュしてくれる奴がいないから
プッシュされるような出来る環境に行きたかったんだよね~
帰ってきたら25年ぶりらしい豪雪で毎日雪かきをして。。。
毎年恒例のBOX GOGO CAMPは4年目になって沢山のGOGOファミリーに支えられてるんだなって感じる事が出来ましたね
俺の誕生日に開催したBOX GOGO CAMP4は32人の参加者が来てくれて
ケーキやプレゼントを頂いてめっちゃ祝ってもらいましたね!!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
来シーズンも開催出来るように頑張りますよ!!!
まだ参加した事が無い方は是非一度参加してみて欲しいですね~
クリスマス、正月、俺の誕生日キャンプが終わった後の2月から
毎年DVD用のストリート撮影を始めるんだけど
今年は何処のレーベルにも出る予定が無くて
だけど俺はストリートで滑っているのが大好きだからね~
むしろストリートで滑る事がプロライダーとしてのモチベーションを保つ為にも俺には必要なんだよね
年明け位からJPウォーカーとSIMONが始めた動画サイトの撮影で日本に来て撮影がしたいって連絡があって
結構やりとりしてたんだけど
日程まで決めて撮影ポイントもチェックしてたんだけど
ドタキャンしやがって。。。(笑)
まぁ世界トッププロな彼らはコンディションが良い場所に行くのは当然だから仕方ないけどね~
もし一緒に撮影をしても向こうの撮影だから俺の手元には自分の映像が残らない~
あっちの映像に俺の滑りが出るチャンスだったのに。。。
さすがに俺の滑っているのをこっちのカメラで残して何処かのDVDに出なくても
GOGO.TVで出せればなって思ってカメラマンを探したら
やっぱり一番最初に昔一緒にスノーボードを頑張っていた仲間の直太朗に連絡
今では映像の世界で頑張っていてディレクターまで出世しているからね!!!
そんな多忙な人のはずがなんとか時間があるって事でまさかのOK!!!
JPとSIMONが日本に来れないんだって~って直太朗に言ったら
俺達だけでも撮影しましょうって言ってくれてね
本当に嬉しかったよ
直太朗に生で滑っているのを見せるのは3年ぶり
ファンタジスタムービーのWAKE UPの俺のパートを作ってくれたから滑りは見てるんだけど
久しぶりに俺の滑りを見るのを直太朗もかなり楽しみにしていてくれたみたい!!
4日間の撮影はハードだったけど大好きなストリートって言う環境で滑れて本当に楽しかったね
直太朗ありがとう!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
それからは直太朗との撮影の初日に来てくれたSNOWLABのTOMO君に撮影をしてもらう時間が増えて
何となくノリで行こうって事から話は大きくなったSNOWLABで山形ストリートトリップ
初めて一緒に滑るライダーとストリート
とても新鮮で楽しかったね
かなり良いカットも沢山撮れたし
初めて行く土地でもメンバーが良ければ良い撮影が出来るんだって学んだね
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
山形で調子が良かったからって事で
東北のロケーションが良い事に気づいて
今度は青森に行こうって事に(笑)
青森ではライダー2人だけで行く事になったけど青森のマイメンのおかげで良い撮影が出来ましたね!!
青森のDick先輩も今まで知り合いだったけど会うのは4年ぶり
人と会う事に関してはあんまり行動力の無い俺が今シーズンは色んな人と連絡を取ったね(笑)
おかげで良い撮影につながったし改めて仲間の大事さを知れたシーズンでもありますね
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
初めて行った山形ストリート撮影

またまた初めて行った青森ストリート撮影

また妙高に戻ってきて
青森のみんなとゲレンデで滑りたいって事で
10日以内にまた青森へ(笑)
八甲田たのしかったな~

今年は本当に沢山走ったね~
オレンジ号の走行距離も205000キロ以上になったしね
今シーズンはスノーボードの上達はもちろん沢山の友達が増えたシーズンでもあったね
アメリカからの長いシーズンだったけど怪我もしなかったし
良い撮影も出来たしGOGO.TVも目標の100以上の動画をアップ出来たし
本当に良いシーズンだったなって思いますね
同じ事では飽きちゃう俺はいつも新しい何かをしたいと思っています~
31歳って言う年齢はスポーツ選手としては決して若くないけど
全然体も動くし今の所衰えを感じていないのでまだまだ頑張ります!!!
今年のオフシーズンの予定は
6月2日のKEEPSMILE★CAMPからはじまり
今年もKEEPSMILEメンバーと色々イベントをやって行こうと思っています!!
俺だけで開催するGOGOナイト夏にはGOGO.BBQ
俺が滑りたいって理由だけで開催するかもしれない(笑)
GOGOキャンプinカムイ御坂もやりたいなって思っています!!
これからも高橋烈男の応援よろしくお願いします!!!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg

One thought on “今シーズンを振り返って!!”

コメントは停止中です。