GOGO.TVを始めて1シーズン!!

11月から始まった今シーズン
GOGO FACTORYの中で今シーズンからやろうって決めていたGOGO.TV
音楽をサポートしてくれている埼玉の先輩達と色々計画をして今までに無い動画配信をやろうって
もちろん動画のUP数はもちろん一般の人達も巻き込んで行けるような動画を作ろうってね
元々ブログは結構なペースで書いていたけど今までブログ以外では情報発信は特にしていなくてね~
俺みたいにほぼ毎日滑るような人はかなり少なく週末や限られた休みの日しか滑れないスノーボーダーがほとんどだと思います
平日の仕事の合間にでもGOGO.TVを見てくれてテンションをあげてくれて週末滑りに行く
GOGO.TVはゲレンデの状況やパークの状況の参考になれば嬉しいし
もちろん俺が楽しそうに滑っているのを見てもらいたい
Howtoは別にして今まではストリートでの映像でしか自分の滑りは見せたくなくて
特にパークでイェーイってのを見せるのが好きじゃなかったんだけど
今までの考えが変わる出来事が沢山あってね
去年のシーズンにSIDE ZEROって言う俺が見せたかったスノーボードレーベルを作ったんだけど
完全に期待はずれで即終了
誰かを頼ったり期待をして上手く出来ないのは本当に嫌だったし
もちろん自分の駄目な所も沢山分かったからね
同じ失敗はしたくないし
失敗して1シーズンを棒に振るような事が出来ない年齢になってきているのも事実
自分が頑張れば何とかなる事をやろうって思ってね
今まで人を頼っていた動画編集
素人が始めた編集レベルだけど
ブログで写真をUPして今日は楽しかった~ってのより動画の中俺が楽しそうに滑っているのを見た方が楽しんでもらえるかなって
かなりシンプルな考えだっんたけど実際始めて見ると
アメリカではネット環境が悪すぎて苦戦したり
動画について変な奴に叩かれたり。。。
良い事だけではないのも事実
正直すごい大変だったね~
疲れてる時でも楽しみにしている人がいるんだからって頑張ったりもしたけど
ゲレンデではGOGO.TV~って言ってもらえたり
沢山の方に声をかけてもらえるようになったからね
今までは池の平ばっかりで他のゲレンデに行く事があんまりなかったけど
今までもそうだけど
とくにここを滑らないと行けないって言う縛りも無いので今年は色んなゲレンデに行けましたね~
初めて会う人がとても多いシーズンだったし
今後活動が変わるような出会いもあったり
無茶っぽい100の動画アップを目指していたけど
なんとか目標達成出来たからね
やっぱり努力と継続は大事だなってね~
とても良い経験が出来たと思います
いつもGOGO.TVを見てくれた皆さんありがとうございました!!
これから始まるオフシーズンもちょくちょく動画配信して行ければなって思っています~
ここで印象に残っている動画を紹介~
初めて動画UPしたのがこちら愛犬チェリーさんの動画です~

一昨年のシーズンに撮った映像を編集したのが~
編集始めたばっかだからめっちゃ時間がかかったのを覚えてますね~

今シーズンの初滑りに行った狭山スキー場では初めてお客さんの声を入れた動画が出来ましたね!!

アメリカの総集編~
久しぶりにアメリカに行っていいウォーミングアップが出来ましたね~

今シーズンで一番アクセスが良かったのが高井富士のハーフパイプがオープンしたばっかりの時に作ったのが32700アクセス~

俺の誕生日に開催したGOGO CAMPの時の様子~
みんなに祝ってもらってめっちゃ嬉しかった~

宝台樹スキー場も今年初めて行ったスキー場だね~
滑れる人達が作るパークは面白かったね!!

すごいFUNな雰囲気のある動画はこちらだね~
八甲田は初めて行ったスキー場でローカルと楽しく滑ったね!!

来年はもっと編集技術もアップして
俺のライディングレベルもアップして
今までよりも楽しいGOGO.TVを作って行きたいと思います!!!

2 thoughts on “GOGO.TVを始めて1シーズン!!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シーズンお疲れ様でした!
    自分がシーズン入る前にアメリカでのGOGO.TVを毎日鬼のように観てたの思い出しました。出勤中、昼休憩、帰宅中、寝る前はずーっとみてましたw
    偽烈男君として出させてもらった時は大興奮でした?
    来シーズンもGOGO.TV楽しみにしてます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >屋島 佑介さん
    ありがとうございます!!
    滑りに行く前のテンションあげるツールとして使ってもらえるのは嬉しい事ですね!!

コメントは停止中です。