みんなありがとう!!!

高速道路が1000円じゃなくなったり
震災の影響で色々大変だったり
俺の環境も少し変わったし
今年のキャンプ開催までは色んな不安があったけど
いざ始まると参加者のみんながすごい仲良く楽しいそうに滑っていたから
今年も開催出来て良かったなって本当に思いますね!!
年々参加者同士の輪が広がっていて
開催するごとにその輪が大きくなっていってますね~
みんなが集まれる場所
新しい仲間が増やせる場所を
これからも作って行きたいですね!!
TOMO、うじちゃん、ヒロ、Riko、あや、あすみん、ケィナ、ともちゃん、ケロー、なーこ、エミ
すーさん、いしちゃん、ざわちゃん、おっちぃ、くんちゃん、あんちゃん、なお、よし
みんなGOGO FAMILY!!
参加してくれたみんな本当にありがとう!!!
$高橋烈男BLOG