BOXGOGOCAMPな1日?

1週間前から天気予報はかなり最悪な予報でビビってたけど朝起きたら天気はまさかの晴れ!!
やっぱり晴れは良いですね!!
天気がいいだけでテンションが上がります~
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
受付の時に参加賞を渡すんだけど
今回はikenocity2,よーじやさんのあぶらとりがみ、こしのゆきどけ、各ブランドのステッカーをプレゼント!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
前の日に50cmくらい降ったし
天気もいいしまずはパウダーを楽しみましたね!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
夕飯はバイキングでホテルからバイキングの会場までは送迎バス付き!!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
そしてみんなが楽しみにしている抽選会!!!!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
俺をサポートしてくれている沢山のブランドからみんなへクリスマスプレゼント!!!
飲み放題だからみんなテンション上がってましたね!!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg