最高な~

全国からこのBOXGOGOCAMPに参加してくれて

最初はみんな

はじめまして~

な感じだったけど

みんなでハイクしてBOXやって仲良くなるまではすごい早かったですね~

夜のパーティーもね(笑)

過去のキャンパーもBOXGOGOCAMPで知り合って

一緒に滑りに行ったり、バーベキューやったりと仲良くなってるみたいです♪

このBOXGOGOCAMPを通じて友達になってくれて

どんどんスノーボードの事が好きになってくれたら

最高に嬉しいですね♪

BOXGOGOCAMPは今シーズンはもうやれないけど

来年また開催できるように頑張ります!!!

その時はみんな集まって楽しいスノーボードをしましょうね!!!

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

順不同ねっ

さとし

とも

ひろ(伊藤)

みぃ

はせお

とっきー

ひろ(石田)

さかもっちゃん

きんちゃん

かっつー

ちか

ばなな

あっちゃん

うじ

あび

のん

けろー

りこ

あや

あすみん

とおる

ゆう

おぐ

ゆき

こずえ

まあちゃん

とみー

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

初めてBOXに入った方や

50-50やボードスライドしか出来なかった人がみんなスピンINできるようになったり

びっくりするぐらいレベルアップしてくれて最高に嬉しいです!!!

上手い人たちは俺やアキヒロに旬なトリックを教わって最後は出来るようになったりね♪

あれだけ出来れば何処にいっても目立っちゃうよ!!!!

今回学んだことを今後のスノーボードに生かしてレベルアップしまくってくださいね!!!!

すぐに出来なくて当たり前ですよ~

すぐに出来たら俺達必要なくなっちゃいますからね(笑)

練習して練習して出来た時

最高に嬉しいじゃないですか!!!!!

みんなでレベルアップしていきましょう!!!!!

2日間本当に頑張りましたね!!

また会いましょう!!!!!!!!

BOXGOGOCAMP2コーチ

高橋烈男

渡部あきひろ

竹内まさし

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG