嫌いな言葉

ちょっと気を抜くと怪我出来るような所で撮影してるし

本当に怪我はしたくないね

去年まで一緒に頑張ってた俺の相方も肩の脱臼で攻めれない自分と戦ってたし

そうなったら俺は勝てるか不安だし。。

正直自信がない。。

でもプロだし

毎年結果を残さないと駄目だしね~

かなり前にテレビでやってたプロ選手の名言みたいなやつで

誰が言ったかは覚えてないけど

プロって言うのは言い訳をしない!!

すごい心に響いた言葉だった

だから言い訳聞くのがすごい嫌いなんだよね

言い訳して同情されたくないし

いい結果は何も生まれないと思う

今年のスノーボードと僕とテロワールの中にある

俺のパートは怪我に悩んで引退していった2人の仲間の気持ちもこもってるし

俺も仲間もすごい大好きなパート

撮影中心で動いているシーズンの

これが俺の結果でもあるし

これが俺のスノーボード

パートの出来に言い訳する気は全くない出来だしね♪

俺のスノーボードは怪我とは常に隣りあわせかも知れない。。

俺のパートを何年も見てくれている人はわかると思うけど

年々危ないところで滑ってるのが多くなってきてる(笑)

もちろんこんなパートにしたいって理想があるからだけど

最近イージーな所で攻めてもあんまり興奮しないのよね。。。。(笑)

快感レベル上がって行ってるからかも。。

ふと思ったことがあって

俺は何歳までストリート撮影してんだろう??

ってね。。

何歳に引退するとか全く考えてないけど

大怪我を理由で引退はしたくない

これからも攻め続けるためにも

オフトレ頑張ります♪

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG