今夜も飲みに~

佐藤塗装のシンヤさんと昔スノーボードしてたネギシさんと飲みに~

でも。。

俺運転だからソフトドリンクで我慢(泣)

二人とも結婚してて子供もいる

そんな二人が言うのはとりあえず子供の出産は立ち会ったほうがいい(笑い)

仕事面でも

二人とも仕事すごい頑張ってて俺の知らない

大人な世界を色々聞きました~

二人とも言ってたのはどんなに偉くても謙虚であるべき、

縦も横もつながりが必要ってこと

二人ともすごい苦労して成功してるから色々話を聞いてると勉強になりますね~

そして説得力がある

年はあまり変わらないけど社長だったり、プロスノーボーダーだったり

仕事内容は違うけどいい経験をしている同士

いつも話は盛り上がります~

これからもお互い頑張りましょう!!!!!

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG