ユキオとユキエ~

UFOキャッチャーで捕る前から名前が決まってました(笑)

左がユキオ

右がユキエ

正しく着せる順番よく解らなかったけど(笑)

着せてみました~(笑)

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

足出すとニコちゃんがわかりにくいから、、、、

足までかぶせました~

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

って言うか

俺は1人で何してんだ。。。。。。

こんなキャラじゃなかったのに、、、、、

今まで子供大嫌いだったけど最近そんなにいやじゃなくなってきましたね。。。

年のせいかな???

たしかにこんなニコちゃんロンパース着てる自分の子供がいたら

かなりかわいいに決まってるでしょ(笑)

最近周りの友達にどんどん子供できてきて

子供はいいぞー

自分の分身だからね!!

お前も絶対親馬鹿になるって~

携帯の待ち受けにしちゃうって~

なんて言われてたら

ちょっとずつ考え変わってきましたね。。。。

今日買ってきた

ニコちゃんロンパースは俺的なサプライズで買ったから

喜んでくれるだろうって事で報告したんだけど

リラックマにニコちゃんのロンパース着せたのを見せたら

第一声に言われたのが

なんか顔に顔で気持ち悪い、、、、、、、

って言われました(涙)

でもその後に

かわいいよって

フォローされました(笑)

いつか俺も子供出来たら

ニコちゃんロンパース着せてあげたいですね~