来年のstepchildの感想!

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG
まずはメインで乗っている EVERYTHING SUCKS152 はパークで遊ぶにはちょうどいい張りがあって最高です!
BOXやレールの時に乗せ替えしたい時に板を弾くんだけど、柔らかすぎる板は簡単に浮くんだけど切れのある動きがやりにくいんだよね~
だけどこの板なら軽く弾くだけで簡単に乗せ替えやスピンインが出来るよ!!
板を浮かせたい時は乗る位置がしっかり出来れば柔らかい板と同じくらいに浮かせれるしレベルアップにはもってこいですね!
ジャンプする時もこの板なら蹴れば蹴るほど高いオーリーが出来るし最高に気に入ってます!!
俺の激しい(笑)動きにも対応してくれる大好きな板です!!
プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG
そしてもう一本!
ストリートレールの撮影でよく使っていた JIB STICK148 
この板は遅いスピードの時にコントロールがしやすい板ですね!
軽く踏めば曲がるしテールの先まで使わなくても簡単にオーリーが出来ますよ!!
REVERSE CAMBER の板に乗ったことがない人は是非体験してもらいたいですね!!
今まで乗ってた板とは全然違うのがすぐに体感できますよ!
早いスピードを出したり、大きいキッカーには入らないでポコジャン、レール、BOXなど遅めのスピードでパークをよく滑る人には最高に調子のいい板ですよ!!
こいつは本当に面白い板ですよ!

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

スタンスは54cmで

アングルは前18度  後-3ですね!!

板によってとれるスタンスが違ってくるけど

俺は足が小さいからバインのディスクを全開前にしないといけないので

センターに乗りたいけど仕方なくセットバックー2cmで乗ってます~