西日本ツアーを振り返って、、、、、

22日から26日まであったIST西日本ツアーから帰ってきていろんなことがあったんだよねー

すごい楽しかったよ!!

初めて行ったスキー場

いつも一緒に滑らないメンバーや初めて会った人たち

まさか冬に妙高を出て西の方にすべりに行くなんて、、、

いいタイミングで誘ってもらいましたね~

本当にISTメンバーに感謝してます!

旅先のソルファオダスキー場で一緒にリフト乗った人に

一年に一回だけの正月休みに妙高行くんですよー

妙高は広いしこっちでは味わえないパウダーが最高です!

って聞きました、、

いろんな所で滑ると滑り以外でも勉強になりますね~

恵まれた環境、恵まれたメンバーで滑れる今

最高に幸せですね~

帰ってくると沢山雪の降るはずの妙高に雪がない、、、、、

確実に雪が減っているのがわかるし

全然寒くない、、、、

ハチ高原の方が全然寒かったよ~

西の方が雪あるのかもしれないですね~

どうした~

妙高、、、、、、、、、、、、、、