西日本ツアー前半終了♪

明日は移動日~
流葉、名宝と岐阜のスキー場を滑ったよ♪
最近楽しそうな隆司
さすが♪
上手いって感じのチェン君
相変わらずイケイケな幸
メンバーがいいし初めてのゲレンデだから楽しいけど雪質が春っぽいです、、
まだ1月なのにね~
これが温暖化ってやつですかね~
ニュースで見たけど札幌でも雨が降ったみたい、、
明日からはまた寒くなるらしいから沢山雪が降るといいね!
ひどいところは今日と明日の気温差が10℃もあるみたい、、
俺の仕事は雪が無いと滑れないし
いい撮影が出来ないからね~
困っちゃう、、
楽しいスノーボードが続けられる為に便座のフタはしめましょう♪
高橋烈男も便座のフタをしめてます♪
明日は滋賀県から出発して愛媛に行きます♪
ソルファオダ
初めて行くスキー場♪
特設アイテムも楽しみです♪
プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG
西日本ツアー後半も楽しみます♪
そして
沢山雪が降りますように!