男の料理

俺の最近の生活リズムは帰ってきていつもなら温泉に行って飯を食べに行って~
の生活だったんだけど今日はスポパラって言うフリーペーパーの電話インタビューの予定があったから家で待機してないとだったから
新しい家に引っ越してきて初めて料理をしました!
キッチン道具がまだ箱に入っていて何処に何があるか分からないけどとりあえずパスタを作ったよ♪
って言ってもキノコと野沢菜、ニンニク醤油ソースを買ってきて混ぜただけ、、
でもかなり美味しかったよ♪

お腹もいっぱいだしスポパラのインタビューも無事に終わったしね~
スポパラは毎月15日にゼビオとかの大型スポーツ用品店、ampm、オートバックスとかに置いてあるスポーツ専門のフリーペーパーですよ!
皆さん是非見てくださいね♪