栃木の技巧屋行ってきたよ~

今日は栃木の技巧屋にブーツのインソールとサーモインナーを作りに行ってきました♪

今年履くブーツに合わせてつくってもらいます♪


まず足の裏の型をとってからインソールを作りました♪

次にサーモインナー
温めて柔らかくなったサーモインナーをブーツの中に入れて足を入れて自分の足形にします♪
きついから結構痺れます、、


最後にインソールのかかと周りにスタビライザーって言う横にぐらつかないようにするのをつけて
削ってもらって
終了~


完成♪

技巧屋の小谷野さん♪
いつもありがとうございます!

技巧屋にも
ボックスゴーゴー♪
技巧屋は栃木県の小山市にあります♪
ブーツが合わなくて悩んでいるひと
インソールとサーモインナーに興味がある人は是非遊びに行ってみてくださいね!
使ったらびっくりするぐらいかわりますよ~♪
技巧屋のブログはこちら~

http://blog.livedoor.jp/gikou_ya/
あと少しだけインソールとサーモインナーの在庫もあるから是非♪