今日の宅急便

埼玉に帰ったら俺宛に宅急便が届いてました♪
今年俺が履くブーツは
thirtyの LOCK BOA
です♪
俺はブーツには結構うるさくて柔らかめのブーツを履いてますがへたると柔らかすぎるからそしたらチェンジ~
贅沢ですがいい滑りをするには仕方ないですね、
だいたいシーズン中に3足から4足位履きます~

このモデルはレディース用のブーツなんですが俺は足が小さいからいつもレディース履いてます~
俺は紐よりBOAのブーツが好きですね~
しかもシングルBOAのやつ♪
ダブルBOAは面倒だからね~
脱ぐのも履くのも早いし安いグレードだからオススメします♪
他にも黒がありますよ~
今は黒を履いてますがウエア~に合わせてブーツをかえます♪
あとゴーグルも追加で届きました~

ISのゴーグルは本当に長く使ってますね♪
俺が好きなフレームは
STAPLEってモデルです♪
今年はこのモデルで5色あってこれもウエア~に合わせてかえますね~
チェリー寝てます♪