BOX GO-GOタイムスケジュール(仮)

問い合わせがあったのでタイムスケジュール(仮)を発表します!
もう少ししたらちゃんとタイムスケジュール決めようと思っていましたが~
せっかくの問い合わせなので~
(仮)発表します♪
第1回BOX GO-GO CAMPのタイムスケジュールですが
今の所なので多少変更があると思います、
受付を8時から
9時30位までで
9時20分位に開会式
午前は9時30分にスタートして午前2時間30分のコーチング♪
で12時から1時間ランチ休憩して
午後のコーチングは1時から2時間30分です♪
で4時に閉会式?
的なことをして終了!
妙高池の平の場所なんですが、
上信越道の妙高高原インターから5分位の所にあります!
タイムスケジュールはあくまでも(仮)です♪
スタートの時間はあまりかわらないと思うので
参考にしてみてください~
ゴーゴーキャンプは初心者の人も楽しめるキャンプにしたいので~
初心者の方も大歓迎です♪
俺もそうだったけど
初めは出来なくて当たり前なので
ボックスが好き♪
ボックスをやりたい♪
ボックスを楽しみたい♪
そんな気持ちがあればオッケイです♪
ボックスに自信がある人も
いろんなトリックを教えますよ♪