竜ヶ崎1日目終了~

今日は新潟県の妙高にあるスノーボードの専門学校の学生にコーチングしました!
夕飯の後にビデオクリニックをしてきたよ♪
今日の滑りの良いところ、悪いところを学生たちとビデオ見ながら教えてきました!
高校中退の俺が専門学校の講師をしてるなんて、、、
きっかけは
昔ただ必死に滑っていた頃に学校の先生にスカウトされてかれこれ6年目位になります~
プロスノーボーダーって言う職業をよく分からない人でもスノーボードの専門学校の講師もしてますって言えば結構
おー
ってなるので
結構助かってます♪
シーズン初めとシーズン終わりに結構働かせてもらっています!
学校側は
シーズン中は撮影や大会の練習でなかなか働けないけどすごい理解をしてくれています!
ありがたいですね♪
働き始めた頃は
専門学校なので学生との年齢差がほとんどなかったから
結構友達見たいに仲良くしてたけど
今の新一年生は9歳はなれてるから、、、
年とったな~
って感じですね~
卒業したあとにお店で働いたり
メーカーで働いたり
今でも付き合いのあるやつは沢山いて
この前富山でやったランプジャックのイベントも元学生のやつに誘ってもらったんだよね~
明日も楽しく滑ってきますね~