高橋レオの妙高ガイド

今日は雑誌トランスワールドの取材で妙高に行って来ました!
朝一に妙高に向かったんだけど妙高の手前から雪、、、
かなり寒いし、、
まず長野の新しい家でカメラマンのリョウと合流してそれからトランスワールドの編集部の人を迎えに駅に~


まずは妙高高原インターの近くの日本亭♪
唐揚げ定食がかなり美味しいです♪


そのあとに池の平に行ってパークプロデューサーYONEX大竹のぶおの所へ行きました!
新しいボックスを作りまくってたよ!
今年も池の平は楽しそう♪





次は池の平のリフト乗り場のしたにある
またぎ
っていう定食屋さん♪
豚もつ味噌ラーメン♪
寒い日にはラーメンでしょってことで♪
お店の人おすすめのラーメンを食べました!

次に妙高の日帰り温泉の定番妙高ランドマーク!
妙高の地ビールが売ってるし
中では飲み放題もやってます♪
俺も去年何回か行きました♪

次は今日かなり興奮した宿

ここはカップル向けのかなりおしゃれな宿で貸し切り露天風呂もあるし中もかなりいい感じ♪
いつかこんな所でゆっくりしたいですね、、、


そしてファミリーや団体さんにはぴったりの赤倉にある知り合いのプロスノーボーダーがやっている
ホテル千家
に行ったあとに~
最後は妙高高原駅の近くの
やまぎし
ここは鉄板焼、刺身何でもあるから滑ったあとに是非って感じですね♪
俺が運転だったからカメラマンのリョウとトランスワールドの編集部の人はお酒を、、
我慢しました、、、
刺身が最高♪


妙高ガイドは来月のトランスワールドで出るので皆さん雑誌見て是非妙高に滑りに来てくださいね♪