長野到着~

やっと長野の家に着いたよ~
本日の走行距離は450キロ、、
営業用で買った車も3ヶ月たたないぐらいで10000キロを突破してしまいました、、
ちなみに今日はモリヤマスポーツ本店でイベントがありました!
大きいお店の中にステージを作ってリルライダーのファッションショーをやってその後に
便座のフタはしめろ!
の予告編を流しました♪
その後に今日DVDを買ってくれた人にはジャケットにサインしますー
ってのをやって沢山の人が便座のフタはしめろ!を買ってくれたよ~
ついでにボックスゴーゴーも宣伝してお店の在庫を0にしました♪
今日来てくれた方本当にありがとうございました!
帰りは長野県の塩尻でりゅうじを降ろしてその後に大町でシャアーを降ろしてそれから長野に帰りました!
疲れてるけど眠くはないから埼玉まで帰ろうと思ったんだけど最近攻めすぎだから今日はやめようと思い長野の家に帰りました!
来月の1日は滋賀県のムラサキスポーツ大津店でボックスのイベントがあるからまた滋賀県に行っちゃいますよ!
来週の土日は富山のランプジャック掛尾店のイベントに参加します!
皆さん遊びに来てくださいね!