昔の俺と今の俺~

プロスノーボーダーとしてスノーボードだけで生活してきて3年、
それまでは冬はスノーボード、夏は1日12時間から多い日で15時間のバイトで冬の資金稼ぎ~
の繰り返し生活をしてきたよ、
俺はスノーボードをやったことないくせにプロスノーボーダーになると言って高校2年の最後まで行って辞めたんだよね、、
かなりなめた高校生だったからね♪
スノーボードを初めて2年後に某アパレル会社からスカウトされてその年に初めて雑誌の撮影をし次の年には板もスカウトされ4年目にはそのアパレル会社の特集で毎月雑誌に写真が載ってたしプロ資格もその年に取ったんだよね~
その時にこのアパレル会社で滑ってれば毎月雑誌に出れるんだ~
なんて楽を覚えてしまい若いくせに守りに入ってた時期があったんだよね、
それを見ていた会社のボスは俺の事を切り捨て、そしてバカな俺はクビになってムカついたからスノーボードを辞めると当時のスポンサー全部に電話をし商品を送り返してしまった、、
その中の何社かが俺に辞めないで続けろ!
と言ってくれたんだよね!
今思えばそのアパレル会社のボスは俺の事を思ってわざとクビにして
死ぬ気で頑張れ!
って意味だったんだと思うね!
昔はもてると思ってダンス、DJとかやって来たけど長続きしないし
プロスノーボーダーになると言って高校をやめた
クセにまた続かないのはカッコ悪いって思い死ぬ気で頑張ったよ!
ちなみに俺のいとこはみんな頭良くて真面目な感じで俺だけ高校中退~
親は俺が高校をやめたことをまわりに言えず、辞めてたけど高校3年の時にあった葬式の時にいとこのエリートお兄ちゃんから、烈男君も今年で高校卒業だから何処の大学に行くの?
なんて言われたんだけどすかさず親がこいつ勉強嫌いだから大学は行かないんですよーなんて必死で言ってたのを今でも覚えてる、
それまでも親には散々迷惑かけてきたしね~
最近は少しだけ親孝行的な事をできてきた感じだけどね!
そして切れやすい性格もかなり丸くなったし♪
今年は特にオフシーズンのこの時期も休みなく毎日スノーボード関係な生活、
今日もボックスゴーゴーの追加分が沢山の段ボール箱で家に届いたしね!
昔では想像出来ない生活だね~
でも今のポジションでは全然満足してないしこれからもどんどん上に行きたいと思ってるよ!
17歳からスノーボード初めて気付けば今年で10年目だよ、
あきっぽいこの俺が10年も続いてるし親は本当にびっくりしてるね!
本当に昔切れた勢いでスノーボード辞めないでよかったな~って思うよ!
これからも必死で頑張るので皆さん応援よろしくお願いしますね~♪