ゴールデンウィーク最終日!

67004926.jpgどーも高橋烈男です~♪

今日でゴールデンウィーク終りですねー

皆さんどっかに滑りに行きましたか?

ゴールデンウィークで終わるスキー場も多いみたいでなんか寂しいですがまた来シーズンまで滑りたい気持をとっておきましょう!

俺はこの時期になるとかなり飽きてきて仕事や撮影以外で滑る気にならないんですよねー

シーズン中に沢山滑るし撮影で危ないことするし精神的に持たないってのが一番の理由ですね!

雑誌とかでプロライダーは海外行ったり1年中滑ってるイメージがあるかもしれないですが、俺は半年スノーボード半年休むがベストみたいですね!

もしかしたらこれが今まで怪我していない理由かもしれないですねー

滑ってる時間が長いとやっぱり怪我する確率も高くなりますしね!

最近はずっとこのリズムでやって来たけど今年の夏は久しぶりに夏海外に行く予定です!

カナダのウィスラーで毎年やってるキャンプオブチャンピオンの中でnomisWeekってのがあって今の所これに行く予定です!

それまではとりあえずゆっくり休みたいですね!

ちなみにこの写真は去年の秋に食べに行って完敗したネギラーメンです!

ラーメンの上にネギの輪切りが三本分も入っててかなり強烈です!

実際ネギの味しかしないけど今年は残さずに食べたいですね~

埼玉の所沢にあるラーメン屋だよー

皆さんも良かったら挑戦してみてください!