東京試写会

どーも高橋烈男です~♪

昨日はスクローバーとファンタジスタとISTの合同試写会がありました!

イベント始まる前にみんなで飲みに行って始まるギリギリまで飲んでたから会場に着いたらすぐにボックスゴーゴーのプロモーションタイムになってたからかなり焦ったよ、、

ちなみにゴーゴーが二番目でISTが4番目だよ

みんなまだ酔っぱらってない時間だからうちらの喋りも真剣に聞いてくれてたから良かったよ♪

ISTのメンバーは俺と幸とあきひろとリュウジの4人

俺とあきひろは連チャンでステージに立って喋ってでかなり忙しかったよ~!

今日から俺は夏休みだよ!

カナダ帰ってきてから全然休みなしで昨日まで仕事してたからゆっくり休みます!

チェリーと長野の家に旅行しにいこー!