今年のオフシーズンは!!

梅雨に入ったらマスタング乗れないし

※オープンカーは雨に弱いので。。

神奈川県プチトリップに行ってきました。

13173623_980368892059379_4740213470634476093_n

 

去年買ってからほとんど乗ってないしねw

まずは相模原市にあるZebra Coffeeへ

13321616_995820283847573_3454317619196587258_n

初めて行ったけど、ここのクロワッサンは本当に美味しかったね!!

Coffeeも有名なんだけど俺はCoffeeの味がよくわからないので

美味しいけど。。そこまでの感動はなかったですw

 

13321913_995820303847571_1161262151540248541_n

 

次にあてもなく車を走らせ結局江ノ島へw

埼玉と長野をベースにしている僕にとって海は特別な場所。

海を見るとテンションが上がりますね!

 

13315602_995820277180907_6560412512790110123_n

 

今月は毎週末イベントです。

オフシーズンでも勢いを止めずに突っ走りたいと思います。