大阪トリップ DAY3

昼過ぎに宝塚を出発して大阪へ

ヒデさんいつもありがとうございます!!

次はゲレンデで遊びましょう!!!!!

大阪4

 

 

大阪へ移動して〜

昔から一緒に滑っててプロライセンスまで所得したケイさんと合流

大阪に行く時はいつも遊んでもらうんだけど

今回も駅まで迎えに来てくれた時にびっくり〜

いつの間にか車が変わってる〜

しかも増車みたい〜

町乗りの車はやっぱりオープンカーがいい!!

大阪0

 

ランチしてケイさんの家まで一旦移動して

荷物を置かせてもらってからケイさんがお勧めする居酒屋へ

この店は日本酒がオススメなんですが

ひたすらビール派の俺はずっとビールw

俺もそのうち違うお酒も楽しめる大人になろう。。。

けい

 

日本酒

けい3

雰囲気のいいお店でおいしい料理に

おいしいお酒に良い友達との時間

お互いに最近の近況を話して盛り上がりましたね〜

結局ケイさんの家でも飲み直して結局朝まで。。。

大阪の友達でもメールや電話ではなく直接あって話が出来る関係

これからも大切にして行きたいですね〜