大阪トリップ Day1

約1週間の大阪トリップに行ってきました!!

行きは少し時間があったから高速バスでゆっくり向かいました〜

めちゃくちゃ豪華なバスを予約したらしくw

快適な時間が過ごせましたね〜

スクリーンショット 2014-10-02 3.12.43

今回の目的は遊びと仕事を詰め込みまくった旅

昔からの仲間に会う為

スポンサーの会社へ挨拶に行く為

頻繁に行けないから行くときはまとめて行きたいので今回も休み無しの毎日忙しい毎日でしたね〜

初日はプロスノーボーダー生活を始めたときからずっと確定申告でお世話になっている関口さんの所へ挨拶に行きました〜

スクリーンショット 2014-10-02 3.12.59

忙しい中時間を作ってもらってありがとうございました!!

昼のお好み焼きもめちゃくちゃ美味しかったです〜

 

夕方からはOffice Ray For Business Consultingの方に日本でもトップクラスの高級ホテル リッツカールトンのTHE BARで自分では飲めない高級な値段でビビりましたがなかなか味わえない貴重な時間を過ごせましたね〜

oosakaa

oosaka221

いつか堂々とこんな場所で普通に飲める男になりたいですねw

 

日付が変わった頃に

俺が初めてスノーボードを初めた年に働いたペンションで一緒だったジュンさんが働く大阪で有名なイタリアンレストラン

“アレグロ”

http://www.restaurant-bank.jp/allegro.html#/page/1

お店が終わるタイミングで到着してそのまま居酒屋へ

久しぶりの再会に話も盛り上がりましたね〜

oosaaka31

 

お店の人が有名な人?にはサインを書いてもらうって事でお店の壁にサインを書かせて頂きましたw

 

 

大阪6

さいん

鳥料理が美味しいお店でしたね〜!!

飲んだ後はこちらもまた昔一緒に長野で家を借りて一緒に住んでいたヒデさんの家へ泊まらせてもらいました〜