BOX GOGO CAMP6.2

BOX GOGO CAMP6.2
2日間ともめっちゃ晴れて最高のキャンプになりました!
あきひろの誕生日祝いにともちゃんが用意してくれたケーキも最高だったし
みんなであきひろにプレゼントしたり!
BOX GOGO CAMPを始めて6年目
初めて開催した時の俺とあきひろが6年たっても
キャンプを続けていれるのは
GOGOファミリーのおかげだし
全然しっかりしていない主催者の俺をみんながフォローしてくれているので(笑)
毎回楽しいキャンプになっていますね!
色々提案してくれて本当に助かっています!
沢山の協賛メーカーから豪華な景品も本当にありがたいですね!
毎回練習しやすいコースを作ってくれている池の平温泉スキー場のディガーさんにもめちゃくちゃ感謝しています!!
初日のランチはあきひろが用意してくれたホットドッグ
2日目はいしちゃんが作ってくれた俺の大好物の富士宮焼きそば!
参加者みんなで外でランチは今まで無かったけどめちゃくちゃ良い時間でしたね!
みんなめちゃくちゃ上達したし
本当に頑張りましたね!
池の平で開催するキャンプは今シーズンラスト!
また来年も開催出来るように頑張ります!
GOGOファミリーのみんなありがとう!
また一緒にGOGOしましょう!
次は夏かな!!
ともちゃん、さとかつ、ケロー、Riko、あや、あすみん、すーさん、たいち、
よっしー、はるちゃん、エミ、ネギ、さよ、まーくん、かなえ、いしちゃん、
ナオさん、カコ、NICO、ヒロ、チマキ、たおぺー、ナグ
みんなGOGO FAM!!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04