直太朗の誕生日パーティー

$高橋烈男BLOG-image
昨日は昔一緒に住んでいた直太朗の誕生日パーティー!
直太朗の嫁が俺やアキヒロ夫妻にサプライズパーティーやりたいからって事で直太朗には内緒で押しかけました(笑)
玄関開けたらアキヒロがローソク付いたケーキを持っておめでとう!
みたいな感じでサプライズ大成功!
アキヒロの家まで車で行って直太郎の家まで電車で行ったんだけど
直太郎の誕生日プレゼントを電車の中に忘れてきて(笑)
しかも落し物でも届いてなくて…
せっかく買ったダイエットグッズ達は誰かに貰われたみたい(笑)
そんな話のネタも出来たから良かったけどね!
久しぶりに集まったから
朝まで飲みまくりましたね~
だけど主役は編集の仕事が残っていて朝まで編集頑張ってました(笑)
テレビ業界は大変ね(笑)
山辺隼人aka直太郎
30歳の誕生日おめでとう!
$高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image