GOGO.BBQ

GOGO.BBQ参加者募集中~
GOGO.BBQに参加してくれた全員に池の平温泉スキー場の一日引換券をプレゼント!!!!
今年もGOGOファミリーの集まる場所として
埼玉県の日高市の巾着田(きんちゃくだ)って有名スポットでBBQやりますよ!!
8月24日の土曜に開催します~
GOGO.BBQはチェリーさんに合える唯一のイベントですね~
参加条件はBOXGOGOCAMPに参加した事のある人とその人の友人ならOKです!!
GOGO.ファミリーの輪を広げましょう~
今年もGOGOな人達が集まりますよ~
GOGOメンバーももちろん参加します!!
高橋烈男
渡部あきひろ
渡辺ケイスケ
山辺隼人(直太朗)もしかしたら来れないかもらしい。。。
参加費は3000円
食べ物、飲み物に数に限りはありますが飲み物(お酒、ソフトドリンク)もセットにします!!
キャンプほど豪華でじゃないですが。。。抽選会もやるよ!!
食べ物も飲み物もあるから手ぶらで来れちゃうよ~
だけど地元の名産なんか持ってきてもらったら嬉しいね~
夏もみんなでGOGOしましょう!!!!
夏に友達を増やしまくって今年の冬も楽しんじゃおう!!!
キャンプの参加者の友達までなら参加OKです~
参加希望の方は~
gogo.factory@gmail.com
こちらまでどうぞ~

高橋烈男BLOG
高橋烈男BLOG

高橋烈男BLOG

高橋烈男BLOG
高橋烈男BLOG-未設定
高橋烈男BLOG

高橋烈男BLOG-未設定

高橋烈男BLOG
高橋烈男BLOG