契約更新からのインタビュー

今日はnomisと契約更新から
スノーボードWebサイトDMKさんからインタビューを受けて
electricの契約更新~
他の人は知らないけど俺は全てのメーカーと1年契約で活動してます~
物だけ貰える契約だったりお金が貰える契約だったり人それぞれだと思います
もちろん俺が書いているスポンサー全てからお金をもらっているわけではなく物だけ貰える契約のブランドもあります
そこでスポンサーの書く順番が変わります
金銭契約をしてもらえるライダーはかなり少ないのも事実で今は本当にありがたいですね!
去年から1年間沢山のメーカーのおかげで生活が出来ました~!
良く聞かれますがちなみに俺は給料では無く年俸になります~
この契約の時期で俺の1年が決まります(笑)
今年はいつも以上に胸張って会社に行けます(笑)

photo:01


photo:02