今シーズンー最後の?

埼玉の実家から長野の家へ移動してオレンジ号に乗り換えて夜撮影へ
今日の相方はムービークルーのファーストチルドレンで活動していてシーズン前のアメリカに一緒に行った赤川隼多(HEAD)
23:30分に集合して現場へ移動
現場に行くとびっくりするくらい雪が無くなっていて俺もシュンタも一瞬テンションが下がったけどどうしても撮影したかったから
お互い無言で雪を集めまくってなんとか撮影が出来るまでに
撮影が始まったのが2:30。。
場所も場所だし時間との戦い。。
早く決めないとって言う気持ちがあって俺も隼多も撮影中も無言。。。
先に俺がやりたいトリックを決めてシュンタの番
ちょっと明るくなって来ちゃって俺もシュンタも焦ったけど2人ともちゃんと決めましたよ~
俺もシュンタも今シーズン最後の撮影
今年は雪が減るのが早くてやれなかった場所も沢山あったけどそれも自然スポーツのスノーボード
まぁ雪も無くなって来たし俺はゴールデンウィークは付き合いで滑るけど心の中ではシーズン終了
今日はハードだったけどなんと言われようと俺はやっぱりストリートの撮影が好き
今日は埼玉からの移動のまま撮影でさすがに疲れたけど
俺はあのメイクした瞬間の気持ちの為にスノーボードをやってる
しかも今日は今シーズン最後の撮影だからね
今シーズンも怪我無く終われて本当にいいシーズンだった
実はシーズン途中に痛い思いもあったけど
今年もギリギリセーフかな
いや
今シーズンはスノーボードをして来て一番良いシーズンだったと思う
32歳のくせにね。。
あと5歳若かったらって思っちゃったね
まぁ痛い思いして体のぼろさも感じれたしね。。
海外ライダーとのセッションのおかげでいい映像が残せたし結果は良かったけど
嬉しい気持ちと
ちょっと複雑な気持ち
頼むぜ日本のストリートシーン
このままじゃ海外に追いつけないでなめられっぱなしだよ
今年は本当に挑戦して自分に足りないものと
案外行ける自分も知れたしね
ストリートで見せるって言ってプロスノーボーダー語ってるならネクストレベルに行かないとね
頼むよ日本のスノーボードシーン
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image