いよいよ

2日からTECHNINEの撮影が始まります
今シーズン始めてまさかの2組の外タレとの撮影
俺の気分的にはJIBBERISHの撮影で今シーズンは満足していたんだけどね(笑)
だって急に来るって連絡があったんだもん。。。
まぁ来るなら最高の撮影スポットに案内しますよ!
今回は
ディラン トンプソン
アンドリュー ブリューア
ニック プーチ
そしてフィルマー&ディレクターのコール テイラー
アメリカのスノーボード雑誌スノーボーダーマガジンの からカメラマンのショーン!
JIBBERISHの時もショーンだっからかなりやりやすいね!
特にヤバイ滑りをするのはディラン
TECHNINEのDVDでは2年連続でトリで去年はモンスターエナジーからアップされたパートがヤバすぎる…

今回は長野、新潟エリアは雪無くなって来たから東北エリアに行きます~
今シーズン最後の気合い入れて滑る一週間
頑張りますよ~

photo:01



高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image

One thought on “いよいよ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ見てますよー(°∀°)Thompsonマジヤバいですねー(°∀°)また日本にTECHNINEクルーくるとかマジ最高っすね☆烈男くんも負けずに頑張ってください(°∀°)

コメントは停止中です。