新しくサポートをしてもらえるブランドは

今シーズンから新しくサポートしてもらえるブランド
SNOWMAN
http://www.sno-man.com/
アクセサリー関係をサポートしてもらいます。
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
バックパックなどアウトドアにも活躍してくれるアイテムが沢山ありますね!!
バックパックはかなり本格的な作り
早く登山の時に使いたいですね~
調子良さそう~
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
ウエアーの生地で出来た袋はかなり便利ですね~
濡れにくいから濡れちゃぁ困る物を入れておけますね~
俺はめっちゃ使うレンズ拭き!!
ゴーグルでもカメラのレンズでも~
とても良い生地だから傷がついちゃ困るデリケートな所を拭けますね~
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
スノーボーダーの悩みの一つ匂い。。。
臭くなった物はなかなか無臭にはならないですからね~
レメディーはブーツなどに発生する菌を倒してくれるすごい奴!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
便利なアイテムが沢山ありますね~
早く雪の上で使いたいアイテムばかりですね~
是非ホームページを見て便利道具達を見て下さいね~
SNOWMAN
http://www.sno-man.com/