渋峠2日目?

朝はやっぱり雨。。。
でも結構明るくなってきてるから期待していると
まさかの晴れ~
テンションあがってみんなで特設パークを滑ったよ!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
BBQしたりで楽しいスノーボードでしたね!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
こんなすごい料理まで!!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
目の前にある横手山スキー場で何本か滑ったよ!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
まだまだ雪があるし面白かったね!!
一緒に滑ってくれた皆さんありがとうございました!!!
のぼるさん家族
コシさん家族
キッチーさん家族
なおさん
まなみん&マナヤ
野口さん
中村さん
たかさん&まりさん
小宮山さん、きょうこさん
金子さん家族
萩原さん、ゆうたくん
また一緒に滑りましょう!!
早めに帰ったりの人達が結構いて(笑)
少人数で土砂降りの中の集合写真です(笑)
滑ってる時はあんまり雨が降らなくてよかった~
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg