ハンターマウンテン

photo:01



ハンターマウンテンの25周年イベントにゲストライダーとして参加してきました!

photo:02


photo:03



GOGO FAMのヒロもいたよ!
茨城県のワインもらったよ!
ありがとう!

photo:04


photo:05



こちらのダンディーな方はなんと48歳!

photo:08



みんなと同じペースでキッカーに入ってました!
俺もあんなかっこいい歳の取り方をしたいですね!
栃木県のイベントの時には必ず来てくれる方からラーメン頂きました!
ありがとうございます~

photo:06


photo:07



iPhoneからの投稿

One thought on “ハンターマウンテン”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    色々とありがとうございました。
    ラーメンでなくスープ焼きそば食べたんですね~
    美味しそうなので自分も今度食べてみます~
    また、近いうちに逢って色々聞きたいです。
    ボックス少し練習したいな~
    4/1はハンタマで越尾さくらさんのミニライブですよ~笑

コメントは停止中です。