楽しかった!!

俺は長い間スノーボードをしていますが
行った事の無いスキー場だらけで
有名だけど初めて行ってきました~
群馬県にある宝台樹スキー場
http://hodaigi.jp/
話の始まりは
2月に横浜であったインタースタイルであった
昔から知っている
スノーボードショップAgility
http://www.agility310.com/
どうやらお店の方が宝台樹スキー場でパークをやっているらしく
遊びにきてよ!!
って言ってくれたので
遊びに行ってきました~
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
ゲレンデは思ったより広く
地形も面白い!!
パウダーの日はもっとやばそうだね!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
前半は地形で遊んで
午後からパークへ!!
面白いレイアウトのパークだから色々なラインで楽しめちゃいます~
結局いい時間まで滑っちゃいましたね~
関東圏から近いので行った事が無い方は是非~
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
帰る前に食事まで!!!!!
美味しかったです!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
AgilityのNatukiさんありがとうございました!!!!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg