日曜日は?

前の日よりは全然いい天気だったけど
コロコロ変わる天気でしたね~
めっちゃ雪降ったり
晴れたり
ガスったり
めっちゃ雪降ったり
土曜よりは全然良いからGOGO FAMを捕まえてみんなでGOGO.TVの撮影
一人一本の撮影って事で撮影用のトリックをみんな練習してから本番へ
本番に強い人
弱い人(笑)
色々出ましたね~
その様子は昨日UPした2本の動画で!!
みんな撮影の緊張を楽しんでくれてましたね~
GoPro2(BONSAI)の撮り方にも興味あるみたいでみんないい感じになってきていますね!!
GOGO.TVはオーディエンス一体型だからプロじゃないと駄目とかないし
普段の高橋烈男のスノーボードを見せて行ければと思っています!!
最近はGOGOメンバーがよく出てくれるね~
俺も滑っているのを見せたいから一緒に撮影している誰かが俺のことを撮ってくれてます
もちろん撮ってくれている人はお客さんだから何回もお願い出来ないから1発勝負なのよね~
俺もその緊張感が好きです!
撮っている時は練習出来ないのに俺のことを撮ってくれているのは本当に助かりますね~
一人で撮影には限界があるし
そういう仲間がいる今の環境は本当にありがたいですね~
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
池の平に行けば誰かいる
みたいな感じですね~
ホームゲレンデですね!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg