遅くなりましたが?

土曜からブログを書けなくて。。。
遅くなりましたが金曜からのことを書きます~
この週末はめっちゃ天気悪かったね~
土曜日はめっちゃガスでほとんど前が見えない状態。。。
久しぶりに濃いガスでしたね~
前が見えないからパークを流すのもキツいので
サイドINナローBOXで練習してました~
GOGO FAMのあっちゃん、うじちゃんも合流してみんなでハイクしてました~
1時間位練習して帰りましたね~
髪の毛がこんなになりました~
パーマが際立つ凍り方ですね。。。
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
コンディションは微妙だけど沢山の人が遊びにきていたよ!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
沢山の方に声をかけて頂きました!!
ありがとうございます!!
写真撮れなかった皆さんGOGO.TVにはのっていますよ~
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg