チェリーさんの

2月8日は愛犬チェリーさんの誕生日
8歳になりますね~
GOGOFACTORYを作るまではチェリーの誕生日28が俺の車のナンバーだったね!!
今は全車55だけどね!!
家のお嬢様は出来るだけストレス?を与えないように育てているせいで(笑)
元気なわがまま娘に育っています~
チェリーさん自分を犬って思っていないかも。。。
冬に長野に行く前に大量に買ったおやつもほとんどなくなっていたから
チェリーさんを連れていつものホームセンターへ!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
なかなかシェパードを見た事がないってのと
大きい犬が一緒に買い物をしているのが珍しいのか。。。
買い物をしていると大人気なチェリーさん
俺は買い物が下手だから
買いすぎる癖があって
チェリーの誕生日ってこともあって
チェリーが好きな物を買いまくってあげました!!
レジでもおとなしくしているチェリーさん
自分のおやつってのは分かってるっぽくて
いつもの事だからね~
今回も大量のおやつやご飯を買いました~
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
とりあえずチェリーの誕生日までは埼玉にいようかな~