みんなありがとう!!!

今回で2回目の年越しキャンプ
今回のコーチは俺だけだったから
少数での開催になりました!!
仕事の都合で土日がなかなか休めない人達がほとんどでしたね~
リピーターのコアラが友達を連れて来てくれたり
いつもイベントに遊びにきてくれているあおちゃんや
去年も年越しに参加してくれているゆりぽ
初めて会う人同士でもすぐに仲良くなっていましたね!!
今回はBOXとジャンプの2アイテム
ほとんどがパーク初心者だったけど
最後まで頑張っていましたね!!
だれでも最初は初心者だし怖い気持ちは一緒だね~
だけどちゃんとやり方を覚えて行けば徐々に恐怖心も無くなって行くはずです
キャンプでは基礎からしっかり教えちゃうからね
そんな中BOXに入った事が無い人が回って入れたのはかなりびっくりですね!!
すごい頑張ってたし見ていて本当に良かったです!!
痛い思いしたけど新しい技が出来た時の気持ちを忘れないで
今回覚えた事を生かして今シーズン上達してほしいですね!!
上達する事が楽しいにつながると思うからね!!
コアラ、ゆりぽ、あおちゃん、ふみ、アユ、りん
みんなGOGOファミリー
参加したくれてありがとうございました!!
これからも楽しんでスノーボードをして下さいね!!!
$高橋烈男BLOG
$高橋烈男BLOG