サプライズな?

高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
抽選会でいけべえTシャツが当たった人に来シーズンの池の平シーズン券を!!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
毎年恒例の俺が使用していたウエアーや板がまだ誰にも当たっていない。。。
でもみんな景品はもらっている~
そんな景品の中にTHIRTYTWOのトランプを入れておいたパーカーが当たった人に
この箱を選ぶ権利が!!!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
板が入っている箱にまさかの両方ともウエアーが!!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
そしてBOXGOGOCAMPで知り合い
めでたくゴールインをするTOMO&うじちゃんへ俺からプレゼントを!!!
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
少し時間をあけて
部屋を暗くして~
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男サンタ&竹内雅志トナカイからのサプライズプレゼント!!!
ウエアーが当たった人以外の人全員に当たるチャンスが!!!!
くじ引きをした結果!!!!!
幸せ気分全快なTOMOくんに!!
いつも俺が使用しているブランドを使ってくれてるからね~
おめでとう~
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg