ありがとうGOGOファミリーのみんな!!!

BOXGOGOキャンパーが全国から集まってくれたよ~

高橋烈男BLOG

女性がてきぱき料理をする姿はいいですね~

高橋烈男BLOG-未設定

高橋烈男BLOG

天気もいいし最高な一日でしたね~

今回は被災地に住んでいるGOGOメンバーに元気をあげよう!!

って事で合計28人のGOGOファミリーが集合

オフシーズンなのにこんなにたくさん集まってくれて本当に嬉しいですね!!

冬のBOX貸切キャンプだけではなく

一年を通してGOGOメンバーを楽しませていきたいですね~

GOGOメンバーはBOXGOGOCAMPに参加してくれた人の集まりです~

みんな仲良くやってるみたいで本当にBOXGOGOCAMPを開催してよかったな~って思います!!

BOXGOGOCAMPに参加して友達を沢山増やしちゃおう!!!

素敵なメンバーがいますよ!!

今回はアキヒロも直太郎も参加してくれて本当に嬉しかったよ!!

スノーボードライダーとして活動していた2人は今は社会人になったのに

こうしてみんなに会いに来てくれて

本当に良い仲間を持ったなって思うね

やっぱりあいつらは違うね~

直太郎はBOXGOGOCAMP1のスタッフとして参加してくれただけだから直太郎の事を知っている人が

あんまりいないけどみんなと一緒に楽しんでたね!!

あきひろは毎年1月末のキャンプの時にコーチをしてくれているからね~

しかも盛り上げるのが上手いからね~

BOXGOGOに一緒に出演している渡部アキヒロと

BOXGOGOの撮影に協力してくれたり

去年の俺のパートを作ってくれた直太郎

これが元祖GOGOメンバーだね!!

高橋烈男BLOG-未設定

28人と3頭

貴重な時間をみんなですごせましたね!!!

参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

もしかしたらチェリーさんにつきっきりで参加してくれた人達とあんまり喋れなかったかな~

そんなチェリーさんは疲れ果てて寝てます(笑)

1年に1度のチェリーさんに合えるときなのでご勘弁を~(笑)

皆さんチェリーの事を可愛がってくれてありがとうございました!!

高橋烈男BLOG
高橋烈男BLOG