楽しいよ~

小布施キングスで滑る時はもう使わない板をもっていきましょう!!!
レールでエッジが割れているのとかはNG
俺がSTEPCHILDに移籍したときに乗っていたモデルを持っていきました~
たしか4年前のモデルかな~
古くても全然OKです~
photo:01

ブラシで滑るのは雪とは全く違うけど

丁寧に初心者講習をしてくれるから安心です~

photo:02


池の平メンバーで行ってきたよ!!

左から

細野だいすけ(HEAD)

谷口たかと(アライアン)

高橋烈男(STEPCHILD)

photo:03

こちらの女性もめっちゃ頑張ってましたよ~

今日は女性のほうが多かったかも


みんなが楽しめちゃう素敵な施設!!

photo:04


とりあえず2回転回っておきました!!

マット着地だから安心です~

photo:05


イクヨさんが女性の講習をしてました~

photo:06


右から2番目がFCのボス佐藤ヤスさん

真ん中が俺達の初心者講習をしてくれたゴリさん

ありがとうございました!!

安全に楽しめました!!

photo:07